2014年10月17日

59回目の献血

昨日は、3ヶ月ぶりの献血に行ってきた。
3ヶ月前は電子化になったばかりで、受付も混乱していたようだったが、今回はスムース。
逆に自分が混乱してしまった。

平日の昼間に、丸亀でうどんを食べた後向った。
食後すぐに行くのもと思い、本屋で30分ほど時間をつぶした。
ホームページをイチから作ろうかなと思って、それっぽい本を見たり、資格の本を見たり。

前回、ライフオブパイを途中まで見てたから、その続きを見ながらの献血。
15時前に行ったが、まだ人は少なかった。

なんだかんだ、16時には終了。
乳びが出ないか心配だったけど、大丈夫だったみたい。

今回の献血で、HLAの登録もした。
次回の献血は、31日。


今回の、粗品は洗剤・タオル・ティッシュ。
洗剤は、小さなボトルで、キャンプに持っていくのに使えそう。
タオルはまたデザインの違うもの。
タオルの生地はしっかりしているので、使い勝手は良い。

タオル以外に粗品は他にも選べるけど、いつもタオルにしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿