2021年10月7日

伊那といえばローメン

昨日は、長野のお友達に会いに、車でお出かけしました。
中部横断自動車道が8月に新清水JCTから双葉JCTまで全線開通したので、通って行きました。

藤枝岡部ICから諏訪ICまで、ちょうど2時間くらいで着いてしまいました。
さすがに平日の日中だったので、集中工事やっていたにも関わらず、スースーでした。
これが、週末だとそうはいかなかったと思います。

10月に入ったので、少し暑い程度で、やはり長野まで来ると涼しかったです。

目的のローメンも無事食べることができました。



毎年、このローメンを食べに伊那まで行っていましたが、去年は行けませんでしたので、2年ぶりになるでしょうか。

ローメンのあとは、車で来たのもあり、地場のスーパーに寄って各種土産を購入して、帰りました。

行きは2時間で諏訪まで、帰りは事故があったため迂回して3時間弱で帰りました。

年内もう一度今度はバイクで来れるかな?
どうかなといったところで。

来年あたり、静岡のバイク乗り仲間と行きましょうって話を来週したいと思います。

そう、新しいバイクチームを作りました。
まだ3人だけですが、今後増える予定です。

そろそろ、ももんがさんのSOM開催されるでしょうかね?

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿