2014年8月21日

4連休が・・・

しょうがないよね、9月1日って、防災の日だよね。
うちの地域もばっちり9月1日8時半から訓練になってて、家のホワイトボードにソレが書いてあるの見つけちゃったんだよね。

ということで、福島とかバイクで行ったこと無いからこの機会に行ってみようと思ったけど、その計画は無残にも崩れ去ったという。

ただ、せっかく土日(30と31)が休みなので、近場(長野近辺)に泊まりで出かけたいと思っている。
1日と2日は、まあ月末の赤城山に向けての準備とか、倉庫の片付けとか片付けを片付けたい。

候補は、松ぼっくり拾い放題の松原湖オートキャンプ場か、その近くの駒出池キャンプ場、もしくは内山牧場キャンプ場。

どこになるかは、そのうち決めると思う。
あとは天気次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿