2014年8月8日

DS250で高速乗ってみた

嬬恋キャンプの帰り、新清水ICから藤枝岡部ICまで、新東名走ってみた。
ネットの口コミ等に書いてあるとおり、速度が高速になるほど振動があった。
ただ、その振動はどこかで味わったことのある振動で、それほど苦でもなかった。

それより、正面に当たる風圧のほうが気になった。
100km/h巡航ができればいいんだろうけれど、現実的には80km/hかな。
ウィンドシールドつけると、100km/h巡航も苦じゃなくなるのかな?

荷物を積んで、走るとなるほど250に見えないって言うのもわかる気がした。

250だし、ジャメリカンだし大したこと無いと思っていたけど、今回長距離走ってみて、大したもんだといろんな面で感心した。

大型買うまでのつなぎとか思ってたけど、これでも十分じゃないか・・・なーんて思ってしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿