2016年1月31日

今年初

今日は、15時過ぎに家出てDSで静岡空港に行った。
着いたのは16時半近くで、遅くなってしまったんだけども。

全日空と中国東方航空の飛行機が飛んだタイミングで、石雲院展望台はほとんど人がいなくなった。

次に動きのあるタイミングまで30分近くあったけど、石雲院展望台でしばし待った。

しばらくして上空を飛行機が横切った。



17時過ぎ、146便到着。
この機体は初めてかな?
そもそも空港にあんまり行く機会がないから、まだ撮ってない機体も多いけど。





奥の方に、前回来た時(9月)には無かった建物が建っていた。
搭乗口に向かうFDAとバックするキャピタルジェット。


F8.0のフィッシュアイ キャップレンズじゃさすがに厳しいか・・・
もう少し明るければ良かったかもね。
あと、午前中とかお昼とかなら、逆光にもならないし。




バイバイ~


ドラマチックトーンてアートフィルター。





塩城行の飛行機、エンジンからすごい音をたてて飛び立ってった。
あれって、普通なのかな?
FDAのエンジン音はそれに比べておとなしいから余計に気になってしまった。

この後は、吉田方面へ、バイク屋さんとケーキ屋さんに寄って19時過ぎ北区。
にしても、今日は暖かかった。
春になったら、バイクで遠くに出かけたいなぁ。。。

終わり。


0 件のコメント:

コメントを投稿