2014年9月3日

幕買いました


この前のキャンプに持って行くがために、KELTYのタープ買いました。

ハイランダーの小さいタープを持っているのに。

もうちょっとゆったり空間が使えるの欲しいなと以前から思っていた。
いろいろ探していたら、この製品を見つけたといったところ。


Amazonで並行輸入品として売られていた。
10800円で購入。

個人輸入だと、どうだろう、メーカーのページを確認したら、$69.95のようだけど。

さっそく、内山牧場で使ってみて、一人で使うには十分過ぎる広さ。
2・3人ぐらいまでは十分に使えそう。
12フィートの上が16フィートで、16フィートにするとかなりの大きさになるようだ。
それに加えて、価格もグーンとアップする。

これなら、ソロキャンプでも心強い。

ポールが手持ち190㎝170cmのしかなくて、一本240㎝あってもいいかなと思った。
200cmでもいいかも。
 
またそのうちポールは追加購入予定。

バイクで持ち運びを考えて、50~60cmに収納サイズが収まる製品を買いたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿