2016年2月11日

超望遠レンズ

KENKO TOKINA 500mm F8が10,584円でケンコー・トキナー楽天市場店で売っている。
で、楽天のポイントが3,000円くらいあるじゃん、てことでポチ。
前々から超望遠レンズ気になっていたのよねー。



ちょっとオリンパスの75-300mmも気になってたんだけど手が出せず。。。



使い勝手は、当然オリンパスのほうが良いに決まってるんだろうけれど。。。

さっそく、空港に行っていろいろと試しに撮ってみた。






















自分の腕がすごいとか、レンズがすごいとかじゃなくて、これは間違いなくカメラがすごいんだな。
空港から、松風閣が見えて、手前にある中外製薬の看板の文字もなんとなく読めるなんて。。。
ピントを合わせるのも、面白いし、買ってよかったこのレンズ。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿