2016年2月17日

通し明け

昨日の朝から、今日の昼過ぎまで、会社の点検立会でヘビー勤務で、その後、後輩とあのお店へ。
ちなみに、自分は今週2回目。

先月末に、ここのお店来て、週1ペースで通っている気がするけど。。。
それぐらい運命的な?出会いだったのかな。

昔、豊橋に住んでいるときも週1以上ペースで行くお店があった。

今もまだ営業していると思うけれど、お好み焼き屋さん。
静岡に戻ってきてからは1回も行ってないけれども。。。

連れて行った後輩君、おいしいおいしいって、喜んで食べてくれたのでよかった。
本日食べたのはグリーンカレー。
クリーミーなの、辛過ぎなくて、いい感じなんだ。

後輩君、ちょっと、仕事でちょんぼして落ち込んでいたみたいだけど、元気を取り戻したみたい。
よかったよかった。

また、彼もちょこちょこ訪れてくれるといいなとか思いながら。

豊橋のお好み屋さんも静岡のこの昼はカレーランチのお店も、なんだかアットホームだなあと思って。
だから、また行っちゃうんだろうね。
藤枝のラーメン屋さんもそんな感じだけど、最近顔出してないな。
近いうちに顔出そうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿