会場のパシフィコ横浜までは、歩きで。
その後、大さん橋ホールまで、また歩きで。
横浜駅からパシフィコ横浜まで、被写体になる素材がたくさんあったね。
きっと、写真の練習をするには持ってこいな場所じゃないかなって思ったよ。
静岡と比べるのもアレだけど、ビルは高いし、停泊してる船は大きいし、構造物もデカイし。
パシフィコ横浜に到着したら、メーカーブースを一通り見なかった。
オリンパスブースで、ノベルティグッズをもらった。
フィッシュアイの体験とかしてみたかったけど、人が多くて断念。
その後は、ケンコーブースで、スマホで撮る動画とか写真の講演やっていたので、聞いていた。
その後、2階のアウトレットブースを覗いて、何も買わずに、パシフィコ横浜を後にした。
続いて、御苗場が開催されている大さん橋へ。
大さん橋までのシャトルバスも出ていたが、歩いて行った。
カップヌードルミュージアムが行く途中にあったのね。
お手製のカップヌードルを持っている家族連れが歩いていた。
30分以上かけて、大さん橋へ。
大さん橋から、フィッシュアイで。
入ってすぐの所で、PHOTO!FUN!ZIN!っていう、コーナーがあったので、ぐるっと見た。
気に入ったら、買うことができるというもの。
その中で、コレはというフォトアルバムを購入。
気になったフォトアルバムは他にもあったんだけどね。
タイトルがソレなんだけど。。。
自分も昔々、高校の時、アウトドア部(山岳部)に入っていたから、なんだか共感しちゃってね。
「なぜ山に登るのか」って冒頭の部分からの文章、あーそうだよなぁって。
sankakuさんの「amble」
この後、城南島に行くつもりだったから、奥の展示ブースは見ずにみなとみらい線の駅に向かった。
自分にとっては、このCP+、メーカーブースよりも御苗場の方が楽しかったし収穫もあった。
来年も都合が合えば是非行ってみたいな。
というわけで、今日はここまで。
続く。

0 件のコメント:
コメントを投稿