2015年7月12日

雷様だけどミルキーウェイキャンプ1

梅雨の晴れ間に行ってきた、UTYM・・・内山牧場。
去年10月以来?二回目。
今回は、カブ90で。



もう1ヶ月以上前から行くの計画してたんだけど、雨の予報が晴れに。
ナイスタイミングで両日晴れ。

あんまし晴れがないと言われてるUTYMだけど、昨日は天の川も肉眼で見えるほど好天だった。
三連休前の週末だったけど、それなりにキャンパーが居た。
まぁ、週末久しぶりの晴天だったし、バイクキャンパーが半分以上だったかな。

昨日は、9時過ぎに出発。
宇津ノ谷は通過し、鰍沢のセブンまでノンストップ。
途中給油し、買い物し、15時過ぎUTYM着。


つづく。
あれ、ソロのつもりだったんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿