2015年7月6日

サンプラテック


サンプラテック PPサンプラボトル広口(目盛りなしタイプ)

ナルゲンのボトルではないですよ。

これもモノタロウで購入。



20mlタイプ。

調味料を入れる用に購入。

中栓なしタイプだけど、液漏れなしとのこと。

このメーカーの製品を買うのは初めて。

同じく中栓無しで、アズワンのボトルはよく買って使っているが、液漏れしなくて使い勝手がいい。
アズワンのそのボトルは50mlからしかラインナップないけども。
それはそれで、ランタンの燃料とかアルコールとか入れて使っている。

ナルゲンで30mlタイプがあるけど、それは1個270円。

この会社の30mlボトルは1個72円とナルゲンの1/4弱で購入できる。

モノタロウでアウトドアで使えそうな業務用品がたくさんあるので、探すと面白い。

雨神様がおすすめしてたライターも買ってみた。
それはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿