2015年7月17日

雷様だけどミルキーウェイキャンプ4

翌日は、5時?6時?に起床。


朝起きたら、テント内に小さい虫が。
外ではうぐいすの鳴き声と、ブーンと飛ぶ虫の羽の音がひっきりなしに聞こえてた。
早くもこの時間帯に撤収しているキャンパーも少なからず居た。




気温19.2℃で、寒すぎず暑すぎず。
ただ、太陽の光を浴びたらすぐに暑くなってくる。



朝飯は前日の残りのうどんと、のむヨーグルト。


荷物を積んで9時に撤収~
この後、BUNさんとヤッホーの湯まで一緒に走っていった。
ヤッホーの湯で、汗流して、11時過ぎ解散。

帰りがけ、清泉寮に寄ってペロ活。


イイ天気で、暑いもんだから、すーぐにアイスが溶ける。
超甘いのね、それで、濃い~の。

マミィと全然違う味に驚いた。
ちょろっとおみやげ買って、ガス欠しないかヒヤヒヤしながら韮崎方面へ下っていく。

須玉インター近くのGSで給油し、道の駅富士川の目のオギノで昼飯。
コロッケとおにぎり買ってベンチで食べて、またのむヨーグルト。


昼飯食べたら家までノンストップ。
16時前に無事北区。

キャンプは滅多に行かないけど、今回はいろいろと収穫あったなぁと思った。

次は来月の嬬恋。
嬬恋はDSで行く予定。
カブで行くより荷物積めないから、よく考えないとな。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿