2015年7月13日

雷様だけどミルキーウェイキャンプ2

家から5時間半、途中いつもと違う道を通ったりして迷った末、5時間半でUTYMへ。
UTYMへの道は、去年DSで行った道よりはるかに簡単な道だった。
あんなに苦労して登って行ったのに、カーブもそんなに無く、すんなり着いてしまった。

受付済ませて、キャンプ場へ。
今回も、テントはムーンライトで。

タープは持ってったけど結局張らず。
ご近所からお越しの、BUNさんの隣に設営。
お風呂に入ってるからってことで、不在だったけど。

今回はヒルバーグではなくってですね。。。

テントの南側で宴会。

それぞれがそれぞれで晩飯を作り出す。

日が暮れてきたら、ポップアートで夕焼けを撮って、夜は星空観賞会。

雷様なのに、天の川も肉眼で見えてしまうほどの好天。


ポップアート使って、ちょっとオーバー気味な夕焼け。


実際はこんな感じ。


だんだんと日が暮れてきて、夜は冷えるかと思ったら、実際のところそうでもなかった。
上着は持ってこないで、インナーだけ持ってきたんだけど、それで十分なくらいな気温だった。

梅雨の中休みといえど、外界の気温が30℃超えるような天気で下がらなかったのかもね。
夜にはBUNさんのステレオもといモノラルの焚き火台で薪燃やして、それでも暖を取った。

つづく。

2 件のコメント:

  1. どうしたら天気の良い日にキャンプが出来るようになりますか?
    教えて下さい。

    返信削除
  2. え?天気のいい日?雨でも晴れでも関係なくやりますけど?

    zappyuって変わった名前ですね、どんな意味があるんですか?

    返信削除