2015年7月8日

Gショックでもチプカシでもない

高度計がある時計を手に入れた。

アナログの高度計はあるけど、デジタルは無いなぁと思いながら探していた。
そしたら、ラドウェザーの高度計付き時計が目に止まった。


でも、それを見つけた後、カシオで高度と温度測れる時計を見つけてしまった。
ラドウェザーを買うつもりでいたのに、カシオの時計をポチッとな。


金額もラドウェザーの物と大して変わらないなら、やっぱりカシオがいいかなって思って。


で、今日それが届いた。
電波時計でもタフソーラーでもない、クオーツ式の電池式時計。
すでに持っているGショックと比べると重さは軽く、幅は広い。

バンドは柔らかめ。
高度と気圧、温度がわかる。
JST表示と同時にUTC表示が出るのは嬉しい誤算。

さっそく週末の長野に持っていく予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿