2015年7月7日

コットをゲット


快速旅團にて、スリープライトコットを購入。

先週の土曜日12時までに購入すると19800円で買えるってことで、悩んだ末購入。
6月までだったら、ヘリノックスコットとか他のコットも買えたのに、7月入った途端品切れ。
ボーナスで、一気に品薄になったんかなと。

土曜日未明にポチッとして、昨日届いて、今日さっそく開封し、組み立て。
思ってたよりすんなり組み立て完了。




組み立てて、さっそく寝っ転がってみる。
ナニコレ、超楽じゃん腰が。
やっべぇなこれ、手放せないじゃん、と正直な感想。
重量2.6㎏と、決して軽いわけじゃないけど、これなら納得だと感じた。






組立方法は収納袋の内側に

今度のキャンプが楽しみだな。
ぐっすり眠れるかな?


2 件のコメント:

  1. おー、とうとう買っちゃいましたかコット。夏場はコットの下を風が通るので快適なのですよ。

    当方はてっきり〇〇わんとか〇〇にゃんとかゆうコットかな?と思っておりました。


    返信削除
  2. サーマレストのコットにしようか、ライトコットにしようか、なんとかワンにしようか、かなり迷いましたけどね。
    ライトコットもなんとかワンのコットも7月入った途端品切れで当分入荷なしなんて突きつけられて、さらに迷って、この製品にしました。

    ライトコットと比べたら2倍くらい重いですけど、快適ですねぇ。

    返信削除