2015年7月10日

BULINのガスストーブ

キャプテンスタッグのガスストーブはだいぶ昔に買って持ってたんだけど、今回新たに別の購入。



コレ↑ね。
これだと、下が安定してないと使いづらいのと、高さが高くなってしまう。
とってもお手軽なんだけど。



で、ストーブとガスが別体のBULINのストーブを買ってみた。



Amazonで、3,500円で購入。
以前、この形の液燃ストーブを買おうか迷ってたんだけど。
届いた品は、箱がボロボロだったけど、中身は異常なし。
この手のストーブ国産のを買うと、いいお値段するからね。

Amazonだとここのやつが最安かな。
限定9個になってるね、買った時は14個あったけど。

BULINのBL100-T4-Aね。
BL100-T4てのが、液燃ストーブ。
















OD缶に接続して試しに着火!
特に問題なく簡単に着火。
プレヒートもいらないし、ロックライターでも着火できたし問題なし。
ガスボンベはOD缶しか使えないけど、アダプタ買ったらカセットガスも使えるし。
後は、耐久性か。

一応、中国語で1年補償みたいなことが書いてあるから、大丈夫なのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿