2020年4月3日

20200403

4月3日(金) AM7:10 計測
体温 36.1℃
血圧 ①129 87 77bpm
   ②126 89 72bpm
   ③124 88 74bpm

室内 23.2℃
湿度 56%

体重 76.1kg PM9:00 計測



今日も県外ナンバー走っていました。
足立ナンバー、練馬ナンバーで、静岡っぽくない走りでしたのですぐわかりました。
ニュースでも言っていましたが、やはりスピードが出ている車が増えているとのことでした。

昨日紹介した記事を読んでしまったら、心配で睡眠不足になってしまい、今日は早めに退社。
週末の休みは、家でゆっくり、今晩は風呂でゆっくりしたいと思う。

マスクは相変わらず手に入らないので、手持ちのマスクを洗って使うしかなさそう。
アベノマスクって、2月の時点で話出ていたって?

新型コロナって長いから、コビドって呼べばいいのに。

さて、にゅうよーくしてきます。

今年は花粉がいつもより多いんでしょうか?
目がかゆいし、くしゃみも出るし。。。

でもなるべく目や鼻は触らないように気を付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿