2020年4月25日

20200425

4月25日 AM6:40 計測
体温 35.6℃
血圧 ①113  84  89bpm
   ②121  86  75bpm
   ③120  85  72bpm

内湿 51%
内温 19.2℃
外温 11.2℃
気圧 1021hPa

体重脂肪 75.5kg  22.2%  PM7:00  計測 (食前)



今日は、必要なものだけ買いにホームセンターとスーパーに行きました。
まず、カインズホームとベイシアに行き、予想はしていましたが、めちゃ混んでいました。
ベイシアでは、こういう状況下であるのに、盛大に嚔をしてる人がいました。
そんな状況でしたので、今後はカインズとベイシアに行くのは控えようと思います。

カインズへ行く旧道は渋滞。
ケンタッキーのドライブスルーに並ぶ車が道路にまで数珠つなぎでした。

続いて、瀬戸川の近くのバローへ。
こちらはベイシアの混雑とは反対に、ガラガラで、少し安心しました。
最後にマムへ。
マムも普通ぐらいでした。

ほとんどの飲食店は今日から6日まで、臨時休業のところが多いようです。
テイクアウトは例外で認められるようです。

GWは倉庫の片付けの予定。
GWの期間毎日やっても一人じゃ片付けられそうになけれど。

テレビでセブンイレブンの特集やっていたので、明日はハンバーグとお握りを買わねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿