2020年4月2日

20200402

4月2日(木) AM5:30 計測
体温熱35.1℃
血圧 ①121 85 62bpm
   ②119 92 62bpm
   ③132 92 64bpm

気温 22℃
湿度 63%




コロナの影響か、県外ナンバーが非常に目につく。
道行く車が、何か焦っているように感じる。

「コロナ」、「軽症」でツイッターを検索したら以下の記事を見つけた。

これで「軽症」と言うのか。新型コロナ感染で入院中、渡辺一誠さんの手記

軽症の症状がどうにも気になっていたところ。
自分が思っている軽症と実際の医療機関での軽症とはとてもかけ離れているものだと実感した。

自分がいつどうなるのかわからないので、予備のスマホに体温とか感じた事とか行動記録とかをラインメッセージで飛ばすことにした。

最近更新できていなかったが、可能な限り今後は更新していきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿