2020年4月4日

20200404

4月4日(土) AM6:45 計測
体温 35.5℃
血圧 ①117 84 71bpm
   ②119 84 79bpm
   ③115 82 79bpm

室内 19.7℃
湿度 66%

体重 75.7kg 体脂肪率23.1 PM8:30 計測



一昨日より、朝のラジオ体操を開始。
血圧が3回とも、今まで計測してる中で、120切るのは初めて。

今日は昼過ぎまで家の掃除と洗濯、皿洗い、廃品整理。
そのあと、藤枝のエディオン、藤枝のヤマダ電機、島田のエンチョーへ冷凍庫を見に行った。
家に戻る途中、東光寺インターに向かって走っていたら、ももんがさんとすれ違い。
こちらは車でマスクしているので、ももんがさんには気づかれることもなく。。。
CT200AGでしたので、間違いないかと。。。
昨日はお仕事でDinoさんにお会いしましたけど。

家に戻り、KLX230に乗り換え、中原の南海をチラ見してレモンに寄り、その後、鳥匠へ。
テイクアウトの頼んでいた焼き鳥を受け取りに。
マックスバリュで明日の朝ご飯を買って、20時前に帰宅。

ついさっき雨がザっと降ったと思ったらもうどっか行っちゃった。

当面宅飲みだなぁ。
テイクアウトでお店に貢献くらいしかできないな。

さ、ごはん食べて、今日は焼き鳥でちびちび日本酒飲もう。

https://youtu.be/8EUMDgeSnxA

検査数が少ないからくり?

0 件のコメント:

コメントを投稿