2020年4月21日

20200421

4月21日 AM6:25 計測
体温 35.9℃
血圧 ①134  94  69bpm
   ②138  93  63bpm
   ③131  92  63bpm

内湿 71%
内温 23.5℃
外温 13.9℃
気圧 1010hPa

体重脂肪 76.6kg  22.0%  PM7:50  計測 (食後)


日曜日、マルハンの前通ったんだけど、駐車場に車がたくさん止まっていて、恐怖を覚えた。

今日もまた都内ナンバーを見かけた。

昨日、静岡市長が休業要請をする方針を固めたとニュースで報道されていた。
休業要請となると、テイクアウトのお店へ応援も実質できなくなると思われる。
現時点で何も対策を打っていないお店はかなり厳しい局面を迎えるのではないだろうか。

ロールケーキの藤栄堂が経営破綻というニュースが今日のラジオで流れていた。

この時間、以前は多く空を飛んでいた飛行機も今は静岡上空は数機。
ADS-Bの電波をUSBドングルで受信、ラズパイでデータをフライトレーダーにアップしているが、コロナ以前の補足数は500以上あったが、現在は、250前後。

また、エアバンドも東方面に向かう飛行機は東京コントロール123.7MHzでよく聞こえてたのに、最近全く入らない。
最近は飛行機が少ないためか120.5MHzでやりとりされているみたい。

ガソリンの値段が110円台まで下がってきている。
このままだと、何十年ぶりか100円切るのも時間の問題か。

0 件のコメント:

コメントを投稿