2020年4月16日

20200415

4月15日 AM10:50 計測
体温 36.2℃
血圧 ①135  97  86bpm
   ②129  88  84bpm
   ③129  86  86bpm

内湿 46%
内温 27.8℃
外温 -

体重脂肪 -



アマチュア無線の免状が2月22日までだったのを失念し、いまさら気づいたので、電子申請しようと思ったけど、どうしようかな。

先日、御殿場のさわやかがゴールデンウィーク明けまで臨時休業するというTwitterの書き込みを見たが、追加で今日、4月18日から5月6日まで、全店休業するというTwitterの書き込みを確認した。
詳しくはウェブに掲載されています。
苦渋の選択だったのかと思う。

新コロの感染拡大の観点からの・・・だと思うが、愛知と神奈川他首都圏に挟まれた静岡県、対象地域外ということで、さわやかに限らずコストコなどの大型店舗に県外から人が流れてきているそうだ。

衆院4区補欠選挙、同姓同名の人が立候補している。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿