2020年4月5日

20200405

4月5日(土) AM6:15 計測
体温 35.6℃
血圧 ①139  81  82bpm
   ②132  98  76bpm
   ③134  96  66bpm

室内 18.9℃
湿度 57%

体重 76.5kg 体脂肪率22.9% PM8:30 計測(食後)




今日もまた東京では新たに143人が陽性だと発表がありました。

各国から日本は注目を浴びているようですが、今このタイミングでの政府の対応で、今後日本が評価されるか否か決まるような気がします。

やっぱり日本はすごいな!ってなるのか、まったくダメだな日本は!となるのか。。。
前者であってほしい。

緊急事態宣言が出ても、自粛要請で、判断は個人・企業に委ねられるし、要請無視しても罰則ないから、出社する人も外出する人も出てくるよね。

iPS細胞研究の山中教授とYOSHIKIのyoutube動画が興味深い。

昨日の宅飲みで正雪の一升びんが空いた。
今日は買いにビックに行ってみたが、なし。
唐瀬のビックに行けば置いてあるだろうか。。。
とりあえずは、他の開封している日本酒を空けてしまおう。

今日は、何もなければ、池川支店にうなぎを食べに行く予定でした。
前に会ったときにぎゅーっとしておけばよかったな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿