2020年4月18日

20200418

4月18日 AM6:50 計測
体温 35.7℃
血圧 ①121  84  74bpm
   ②122  86  77bpm
   ③127  83  71bpm

内湿 66%
内温 20.1℃
外温 13.5

体重脂肪75.7kg  22.9%  AM7:20  計測



今朝は、もう少し寝たかったが、雷が激しかったので、目が覚めてしまった。
雨もザーザー、長い時間降っている。
家の前の川がまた溢れないといいけれど。

夜中に高速やバイパスを走ると、多くのトラックが行き交っている。
トラックの運ちゃんはこんなときでもあちらこちらと向かっては物流を支えている。
それが当たり前だったのだけれど。。。
今生活できているのは運ちゃんのおかげ。
物流が止まったら、この国は終わってしまうかも。

トラックの運ちゃん、ありがとうございます。

不要不急の外出自粛もそうだけど、不要不急のネット通販も自粛することで、運ちゃんの負担も減るし、必要なものが多く届けられると思います。

今日はお休みですので、また夜にアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿