2020年4月19日

20200419

4月19日 AM6:40 計測
体温 35.7℃
血圧 ①126  91  76bpm
   ②119  85  78bpm
   ③125  83  77bpm

内湿 55%
内温 25.7℃
外温 - ℃
気圧 1009hPa

体重脂肪 76.5kg  23.4%  PM10:20  計測 (食後)



アマチュア無線の免状、電子申請でやったけど、審査が通るのはきっとGW以降かな。
なので、430のメインとエアバンドをワッチするだけ。
あとデジタル簡易無線、呼び出しチャンネルで声出す人思ってたよりいらっしゃる。

コールサインを決めてないので、ワッチだけですけど。

自粛自粛言ってるけど、今日も営業している街のお店は人が多かったんですが。。。
あと、今日は仕事でしたが、現場から現場への移動の際大井川の川沿いを車で走ったんですけど、リバティ走っている人が多いこと。
自転車の人、ウォーキングの人、ランニングの人、と。
マスクしている人なんてほとんどいないわけで、結構近くをすれ違うので、いくら外だからといってもねぇ。

もし走るにしても、早朝か夕方か夜間か、なるたけ人がいないときのほうがいいんじゃないかな。
そう思いました。

ホームセンターと100円ショップの多肉コーナーを覗いてみると、意外と100円ショップの多肉コーナーのほうが手入れが行き届いている。
ちょっと今日寄ったホームセンターの多肉コーナーは残念だった。
なんだか多肉が悲鳴をあげているような気にもなった。

ハオルチアを買った24時間のスーパーの多肉コーナー、きっと育てるのが好きな人がいるんだな。
すごい小さな一角なのに、それぞれの多肉が生き生きしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿